お知らせ

投稿日:

京都市内の方、必見!理想の住まいをカタチに

お住まいのことなら弊社にお任せ

親切・丁寧な対応

京都府京都市の「鈴木工務店」では、京都市内にて、木造住宅の新築工事のほか、リフォーム
や外構・エクステリアなど、さまざまな工事を承っています。
特に和風の家づくりを得意としており、釘(くぎ)や金物を極力使用せず伝統の技を用いた「込み栓住宅」を建てることも可能です。

私たちは、お客さまのヒアリングを行うことから始めます。
お客さまの理想の実現をお手伝いするためには、皆さま一人ひとりがお持ちであるイメージを共有することが何よりも大切だと考えています。
お客さまのお声をしっかりと伺ったうえで、ご要望に合うベストプランをご提案いたします。

お問い合わせはお気軽に

一般的に、
■20代~30代=「これからマイホームを手に入れたいな!」
■40代~50代の主婦層=「そろそろ家の劣化が気になる。そろそろリフォームが必要かも!」
とお考えの方が多いと言われています。
そのような方は、弊社にぜひご相談ください!

皆さまがイメージするお気に入りの住まいと快適な暮らしを弊社がカタチにいたします!

最後までご覧いただきありがとうございました。

鈴木工務店
〒612-0815
京都府京都市伏見区深草飯食山町18-1
電話:075-641-5737
FAX:075-641-5738

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鈴木工務店の得意分野~伝統の技『込み栓』~

鈴木工務店の得意分野~伝統の技『込み栓』…

弊社の得意分野 弊社は、木造住宅の新築工事やリフォームを手がけています。 今回は、弊社の得意分野をご …

早くも梅雨明けしそうですね

早くも梅雨明けしそうですね

6月末とは思えないほど暑い日が続いておりますが、体調を崩されてはいませんか? 正式な発表はまだないと …

鈴木工務店のお仕事内容のご紹介!

鈴木工務店のお仕事内容のご紹介!

こんにちは!京都市伏見区の鈴木工務店です。 弊社は一般住宅の建築から、マンション・店舗の改修工事まで …

お問い合わせ 会社概要