お知らせ

投稿日:

【施工事例を更新】京都市内の新築・リフォーム工事はお任せください

こんにちは!京都市伏見区の鈴木工務店です。
弊社は一般住宅の新築工事をはじめ、マンション・店舗のリフォームや外構・エクステリアなど、さまざまな工事を行っています。

施工事例を更新しました

何をつくっているかわかりますか?


今回は二次創作に挑戦しました!下記よりぜひご覧ください。
→『丸太を使って二次創作をしました♪

人にやさしい木造住宅をお届けいたします

鈴木工務店は、京都市内にて木造住宅の新築工事をはじめ、リフォームや外構・エクステリア工事などを請け負っております。

弊社では特に和風の家づくりを得意としており、釘(くぎ)や金物を極力使用せず伝統の技を用いた「込み栓住宅」を建てることも可能です。
お客さまのお話を誠実に伺い、ご要望をしっかりと形にした「人にやさしい木造住宅」をお届けいたします。

小さなことや、何となくのイメージだけでも構いません。
お客さまが思い描く理想をぜひ私たちにお聞かせください。
みなさまからのご依頼・ご相談をお待ちしております。

お問い合わせ
最後までご覧いただきありがとうございました。


鈴木工務店
〒612-0815
京都府京都市伏見区深草飯食山町18-1
電話:075-641-5737
FAX:075-641-5738

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

Facebook設置いたしました。

Facebook設置いたしました。

この度鈴木工務店ではFacebookページを新たに開設しました。 今後はFacebookでも情報を発 …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!京都市伏見区の鈴木工務店です。 弊社は一般住宅の建築から、マンション・店舗の改修工事まで …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

鈴木工務店では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心 …

お問い合わせ 会社概要