お知らせ

投稿日:

早くも梅雨明けしそうですね

6月末とは思えないほど暑い日が続いておりますが、体調を崩されてはいませんか?
正式な発表はまだないとはいえ、メディアで活躍されている気象予報士のなかには「既に梅雨明けしている」と見解を述べている方もいらっしゃいます。

京都市伏見区の鈴木工務店では、スタッフ達の体調に気を配りながら暑さに負けず新築工事やリフォーム工事に臨んでおります。
さて、今回のブログでは日付にちなんだ記念日の話題を提供したいと思います。

6月26日は『露天風呂の日』


毎日何かしらの記念日が存在するのをご存じでしたか?
昨日の日付である6月26日は、【ろ(6)てん(・)ぶ(2)ろ(6)】の語呂合わせにちなんで、岡山県にある湯原町という自治体の観光協会や旅館組合によって記念日が制定されております。

同町では6月26日を中心とした前後の週にさまざまな催しが行なわれるそうですよ。
旅館内の内湯を無料で解放したり、宿泊料金が割引となったり、町おこしを兼ねたユニークなイベントが開催されたりと、とても賑わうそうです。

このように暑い時期は、低温のぬる湯に浸かってさっぱりと汗を流したいものですね。
最後までご覧いただきありがとうございました。

鈴木工務店
〒612-0815
京都府京都市伏見区深草飯食山町18-1
電話:075-641-5737
FAX:075-641-5738

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!京都市伏見区の鈴木工務店です。 弊社は一般住宅の建築から、マンション・店舗の改修工事まで …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

鈴木工務店では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心 …

【施工事例を更新】京都市内の新築・リフォーム工事はお任せください

【施工事例を更新】京都市内の新築・リフォ…

こんにちは!京都市伏見区の鈴木工務店です。 弊社は一般住宅の新築工事をはじめ、マンション・店舗のリフ …

お問い合わせ 会社概要