お知らせ

投稿日:

木造住宅・リフォームは弊社にお任せください!

こんにちは!京都市伏見区の鈴木工務店です。
弊社は一般住宅の建築から、マンション・店舗の改修工事まで、さまざまな工事を行っています。

弊社の得意分野は、和風の家づくりです。
釘や金物を極力使用せず、伝統の技を用いた「込み栓住宅」を建てることも可能です。
多くのお客さまに「人にやさしい木造住宅」をお届けできるよう、努めてまいります。

弊社の取り組み

・お客さまのご要望にお応えする施工・・・新築・リフォームともにお客さまにしっかりとご納得していただけるものを作らせていただきます。
・住宅のプロ目線で提案します・・・新築・リフォームを問わず、間取りや動線など、お客さまのライフスタイルに合わせた住まいの提案を得意としています。お客さまの理想をぜひお聞かせください。
・伝統の技を活用した家づくり・・・先人の知恵と工夫と経験を受け継いだ「込み栓住宅」には、地震に強い特性があります。現在この工法を行える業者は、多くありませんが、弊社ならお受けすることが可能です。
・親切・丁寧な対応・・・大きな買い物である住まいに関する工事は、色々と不安なことも多いと思います。弊社では、しっかり説明をすることにより、お客さまの不安や疑問の解消に努めます。

住む人にやさしい木造の家づくり・リフォームのことなら、弊社にお任せください。
ご相談・お見積りは、お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

鈴木工務店
〒612-0815
京都府京都市伏見区深草飯食山町18-1
電話:075-641-5737
FAX:075-641-5738

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鈴木工務店の得意分野~伝統の技『込み栓』~

鈴木工務店の得意分野~伝統の技『込み栓』…

弊社の得意分野 弊社は、木造住宅の新築工事やリフォームを手がけています。 今回は、弊社の得意分野をご …

鈴木工務店のお仕事内容のご紹介!

鈴木工務店のお仕事内容のご紹介!

こんにちは!京都市伏見区の鈴木工務店です。 弊社は一般住宅の建築から、マンション・店舗の改修工事まで …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!京都市伏見区の鈴木工務店です。 弊社は一般住宅の建築から、マンション・店舗の改修工事まで …

お問い合わせ 会社概要