お知らせ

投稿日:

鈴木工務店のお仕事内容のご紹介!

こんにちは!京都市伏見区の鈴木工務店です。
弊社は一般住宅の建築から、マンション・店舗の改修工事まで、さまざまな工事を行っています。
創業以来、住まいを作り上げていく職人としての技術を磨き、気構えを伝承してまいりました。
これまでの経験を活用し、プロとしての目線でお客様の立場に立った提案・施工を心がけています。

ここで、弊社の事業を簡単にご紹介します!

業務内容

◎新築

お客様の新たなお住まいとなる、木造の新築工事を行います。
弊社が最も得意としているのは、和風の住宅づくりです。
木目や木の温もりを大切にし、お住まいになる方にとってやさしい家づくりを提案しています。
間取りや動線など、どのようなことでもご相談ください。
通常の和室から茶室まで、日本の「和」を大切にする空間を作り上げていきます。
もちろん、現代風の住宅建築も承ります!

◎リフォーム

一般住宅からマンション・店舗まで、各種リフォームを行っています。
水回りから壁紙の貼り替え、バリアフリーへの対応もお任せください。
間取りの変更、お部屋・空間の用途変更にも対応いたします。

◎外構・エクステリア

新築のお庭はもちろんですが、現在お住いの庭周りの改修工事も承っています。

今後も多くのお客様に、「人にやさしい木造住宅」をお届けできるよう、努めてまいりたいと思います。
これからも鈴木工務店をよろしくお願いいたします。

鈴木工務店
〒612-0815
京都府京都市伏見区深草飯食山町18-1
電話:075-641-5737
FAX:075-641-5738

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鈴木工務店の得意分野~伝統の技『込み栓』~

鈴木工務店の得意分野~伝統の技『込み栓』…

弊社の得意分野 弊社は、木造住宅の新築工事やリフォームを手がけています。 今回は、弊社の得意分野をご …

早くも梅雨明けしそうですね

早くも梅雨明けしそうですね

6月末とは思えないほど暑い日が続いておりますが、体調を崩されてはいませんか? 正式な発表はまだないと …

京都市内の方、必見!理想の住まいをカタチに

京都市内の方、必見!理想の住まいをカタチ…

お住まいのことなら弊社にお任せ 京都府京都市の「鈴木工務店」では、京都市内にて、木造住宅の新築工事の …

お問い合わせ 会社概要